覚王山夏祭2022 ブリオ出店してきました。

7月30・31日。行ってきました覚王山夏祭2022。
一生懸命焼いてきましたよ〜。「ブリオ あいぽーくウインナー」
すいません。ハッキリ言ってなめてましたwa(涙)
通常の祭りと違いお客さまが紳士的。その反面味にはシビアな方々が多い。そんな中で無事に完売できました〜
ステージから聞こえてくる音楽も私好みが多い!
若いスタッフはわからないと言いながらも「何だかいいですね!」
当たり前だ〜ジャパニーズフォークを舐めんなよ(笑)
さてさて今後は今の時代に合わせ、お祭りや野外で食べる機会も多いと思います。急に考えてみたくなりました。
「豚肉ブリオ あいぽーくウインナーFes.Ver!」
次回への課題ですね・・・
秋にも応募させていただき、出店できればさらにパワーUPした「ブリオ」を見せちゃいます。
覚王山祭のファンの方。
これからもよろしくお願いします。
YouTubeもUPしておきました。インタビューの方もご確認ください。
https://youtu.be/i4JOi5yIgNk

関連記事